2017年09月12日

お出かけ情報〜〜(*´ω`*)

また楽しそうなイベント目白押しですかね!
誰か一緒に行きませんかぁ?笑笑
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)
お出かけ情報〜〜(*´ω`*)




Posted by ゆうゆうママ at 00:33│Comments(11)
この記事へのコメント
目白押しですね

すんげーの一言です。
Posted by ソーリー at 2017年09月12日 08:23
ソーリーさん

あら、どれに来ます?笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月12日 14:46
じゃあーって
23日はBBQだし
7日は出勤なので

それ以外ので考えよーかなぁー(#^.^#)
Posted by ソーリーソーリー at 2017年09月12日 22:17
あら蔵開きには来れないんですね〜残念。
先週は米沢の東光さんの酒蔵イベントでした。
花の慶次のパッケージデザインのお酒はかっこよかったですよ。
あいにく遅くに寄ったので蔵限定のお酒は売り切れてました。

お祭りやイベントにはお酒がつきもの。
ワイン祭りやバーベキューイベントなんかもありますし、いい季節ですね!

ソーリーさん芋煮会主催してくださいよ笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月13日 23:45
寒河江まつりは1回見でみでなー
岩合猫歩きって芸文美術館でねえべがした??
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月13日 23:48
わざわざすいません。
芸文美術館てななビーンズさあるなだのう
前回やったどぎど同じ場所だ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月14日 00:12
neneさん

霞城公園さも猫ちゃんいるんだよ〜〜(*´∇`*)
なつこくてめんこいないだっけよ。
たまには山形市内さもきてけろなぁ〜(=^ェ^=)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月14日 00:28
ママさん

じゃあ 別荘にBBG改め芋煮会に変更しますので
是非お越しくださいねー 23日ね?!

マッテまーす!!厚揚げ持参っすよ~(笑)
Posted by ソーリーソーリー at 2017年09月14日 23:23
「ママさん」ありがとう!
最高の参考書です♪

「楽天イーグルス」のジャンパー着ているオヤジ見かけたら声かけてくださいな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年09月18日 19:12
ソーリーさん

えぇーっと、山形の河原でゴザ敷いて待ってるので笑笑
そちらは油揚に豚肉でしたっけ?

まだ庄内芋煮って食べたことないんですよ!
ぜひ作ってください!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月19日 18:13
楽天親父さん

まだまだイベントありますねー!!
楽天のロゴをどこかで見かけたら声かけますね笑笑

来月は鮭祭りにキノコ祭り、キトキトマルシェ、美味しいイベント目白押しです。
情報見つけたらまた載せます!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月19日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。