2017年10月21日

ムーミン

付録につられて買いました笑笑


毎回買うのを迷うくらい可愛い付録で、毎月買って組み立てるものも欲しかったりしたけど、日用使いできる付録はやっぱり魅力的!





封筒は3枚入り!
こんなに入って千円でお釣り!
来月も楽しみぃ〜〜(*´∇`*)



Posted by ゆうゆうママ at 14:25│Comments(4)
この記事へのコメント
へ~(*'▽'*)ムーミン♬付録メイン(≧∀≦) 
私も付録欲しくて小学8年生買った!!(笑) はにわ造りの付録で植木鉢作りたくて(笑)
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年10月25日 10:31
藤丸さん

今の雑誌の付録って、どこぞのCMばりに「お値段以上〜〜」なものがたくさんついてて、すごいですよね!

作ったらアップしてくださいね!(*^ω^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月25日 23:35
事後報告!
昨日初めで霞城公園さ行ってきたよー
猫えっぺいでたまげだっ
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月27日 21:42
めんこいないっぺだっけべ?
(*^ω^*)
寒くてモフモフなってめんこいのよの〜〜
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月27日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。