2018年02月10日

やっと終わったぁ。

今日は娘の進学先で面接でした。
やっと終わったぁ。

音楽の勉強をしたいと言い出して半年。
来週末には結果が出るものの、今日の先生からの話ではほぼ確定しそうです(^-^)
でもまだ安心はできないですが…

まだまだこれからが忙しそう(>人<;)

やっと終わったぁ。
やっと終わったぁ。

でもとりあえず今日はこれでお疲れ様会かなぁ。



Posted by ゆうゆうママ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
「ゆうゆうママさん」 お疲れ様です。

んじゃ、今から
「娘さんの合格祝い」と「ママさんの頑張り」に

「乾杯~~~♪」
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年02月10日 19:08
楽天親父さん

ありがとうございます!
まだ決まってはいませんが先生のお話で、少し安心しました。
これからますます頑張らないと。
でも一区切りつけて乾杯したいと思います!( ◠‿◠ )
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年02月10日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。