2018年06月02日

日曜日はいろは市。キトキトの今月の目的は肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだとブログにあげるネタが無い今日この頃。
日曜日は上山のいろは市!天気いいといいなぁ。
また長屋門ギャラリーで色々やってまーす!
日曜日はいろは市。キトキトの今月の目的は肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事忙しくてお出かけする元気が無い…けどもっと陽の光を浴びて元気にならねば!
ならば陽も浴びて、ついでに元気もでる肉!!食べなきゃ(笑)
と、言うことで今月は肉を食べに新庄へ!
日曜日はいろは市。キトキトの今月の目的は肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日はいろは市。キトキトの今月の目的は肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日はいろは市。キトキトの今月の目的は肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日はいろは市。キトキトの今月の目的は肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日はいろは市。キトキトの今月の目的は肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))
バーベキューする方は早めに席の予約と、まゆの里での肉セットの確保がおすすめ!
ちなみに去年豚肉美味かったっす笑
飲み物やおにぎりなんか持参すれば尚よろしいかと。日が高くなる前がいいですよぉ〜。
あれこれ購入しながらバーベキュー!最高ですよ!
今年はブロガーさんたちとお会いできたらいいなぁ。行かれる方は目印教えてくださいませ笑



Posted by ゆうゆうママ at 03:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす

活動開始してますね?!
おいらは本日も出勤なんです・・・
もう少しで帰宅しますが
今日はこれからバイクのメンテナンスを

明日はおいらの誕生日ですが
山にこもる計画を立てていたので・・・
肉はおいら 大好物なので 食べたいっす(笑)
Posted by ソーリーソーリー at 2018年06月02日 12:58
ソーリーさん

お久しぶりです!あら、バイクのメンテナンスして、ぜひ足を伸ばしてキトキトマルシェいかがですか〜〜?^_^
誕生日でしたらお肉焼いてお祝いしないと笑笑

仕事忙しそうですが体調気をつけてくださいね!
明日は熊さんに会いませんようにʕ•ᴥ•ʔ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年06月02日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。