2018年08月20日

将来のこと

土曜日息子の大学の保護者会へ行って来ました。
将来のこと

各先生方の話を聞ける機会なので、個人面談もお願いしました。
新聞配達しながらなので、午後からの資格取得のセミナーに参加が難しく、学部、学科とはまた違う進路も視野に入れて考えなければならず、親としては心配で…。
漠然とした話で現実的な話や具体的なこと、じっくり話せてない中での個人面談。
先生からの「今からでも大丈夫」との言葉に安堵はするものの、じゃあこれから何をどうすればいいの?という話はまた別。
来月帰えってくる息子と話さなくちゃなぁ。
お昼はホテルのお弁当。
将来のこと
美味しかったぁ〜(o^^o)

久々だったので新しくなった駅ビルをブラブラしてたら…(*≧∀≦*)
将来のこと
撮影会してました!
流石に一緒には一人じゃ恥ずかしくて断念笑笑

今日出かけた先にも。
将来のこと
将来のこと

可愛い〜〜(o^^o)
パンダ好きにはたまらない。
癒されました。




Posted by ゆうゆうママ at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさん お疲れ様でーす
人事になりますが、何とかなりますよ~
心配ごと 大いに結構
その分、喜びや笑いがついてきますからー

上の写真はもしかして パンダコパンダ?
娘たちが幼少期に見ていたビデオを
思い出しました~
Posted by ソーリーソーリー at 2018年08月20日 07:13
ソーリーさん

心配は尽きませんが、幸せは親が決めることではありませんからね〜。
本人にとって幸せだと思う生き方をしてくれるならそれが一番ですが、安定した生活を望むのはやはり親のエゴなのでしょうか。
せっかく大学に入れても、学ぶ時間を削らせてしまってるのは大変申し訳ないと思っているんです。

でも経験こそ。そこで何かを感じて学んでくれたらなとは思っています。

パンダちゃんはパンダコパンダのパパです(≧∇≦)
撮影会の時間だったらしくみんな一緒に撮ってていかがですかぁ〜〜と言われたけど恥ずかしさに負けました笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年08月20日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。