2018年09月08日

いただきもの

息子が東京に帰ってしまって数日。先週の今頃、帰省を待ちわびて居たのになぁ〜と思うと、時間はあっと言う間。
そんな息子に会いたいからと、わざわざ山形まで会いに来た両親。
野菜をたくさん持って来てくれたので知り合いにおすそ分けしたらお返しをいただきました。
いただきもの
いただきもの
初めて知ったお店!
まだまだ知らないお店や、行ってないお店たくさんあるんだなぁ〜。

息子と幼馴染の子も同じくして帰省。
小さい頃から家族ぐるみで仲良くしててみんなでご飯を食べたお礼にと、前から食べたかった生食パンを頂きました(o^^o)
いただきもの
甘くて美味しい!

両親や、息子を通じて繋がったいただきもの。
有り難いことですね(*´꒳`*)





Posted by ゆうゆうママ at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
息子さん元気で何より(´▽`)ノ ♬
月のくるんの数軒先に茶琉ってパン屋もありますよ(^-^)どちらも小さなお店で 見落としそうです。
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年09月08日 23:42
藤丸さん

息子元気でしたが、やはり生活スタイルが変わったので10キロ痩せてました。
今が一番いい体型になってました^ - ^

茶琉さんは知ってはいるものの、お店はまだ行ったことがなくて。
寒河江に向かうみちのパチンコ屋さんの隣に新しくコーヒー屋さんできましたね。
息子が行ってきた山辺の駅前のパンやさんも美味しいパンでした。
まだまだ知らないお店見つけるのは楽しいですね(*´꒳`*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年09月09日 14:25
えー さっき山辺から帰ってきたトコ(taiken堂)駅前のパン屋さんて知らなかったー(・∀・)どこだろ? おーばん方面じゃなくて?
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年09月10日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。