2018年09月10日

16歳

今日は娘の誕生日。
なのに…体調崩して私の会社終わるのを待って病院に行き、テンションダダ下がりで帰宅。
娘を先に家に行かせて、後から家に入ると…

思わず「なにこれ?」というものが!笑笑
16歳
16歳
娘の友達からの誕生日プレゼントでした!
16歳
ランドセル型にデコった箱の中にもプレゼントが!
連絡したら近くにいたので来てくれました(o^^o)

違う友達からはおめでとうムービーが。

良い友達に恵まれたなって思うと、有り難いばかりです。

子供達の成長が、寂しくもありますが、良い仲間に巡り合えてることが実感できて本当に嬉しかったです。
さっきまで曇っていた娘の顔が、一瞬で明るくなって「今日いい日になったぁ」の一言が聞けて、母は嬉しい(*´꒳`*)

ありがとう〜〜友達!!!




Posted by ゆうゆうママ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。