2018年09月25日

おでかけ

今日久々におでかけして、また新しい情報と出会いました。
おでかけ
おでかけ
お花が好きな方いかがですか?
おでかけ
おでかけ
くだもの、お米の専業農家さんが始めた、6次産業のお店。気になる〜〜^_^
おでかけ
ノウマドさんの移動マルシェが上山に!
おでかけ
おでかけ
旅するローカルフード??どんなんでしょうね〜。
(^-^)

まだまだ行きたいお店がたくさん。
秋のお出かけは誘惑多い笑笑



Posted by ゆうゆうママ at 00:49│Comments(1)
この記事へのコメント
ママさん 元気¥でしたか?!

おいら ママさんの情報をチェックしながら
内陸を満喫出来たらって 思うんですけど

最近 ちくっと忙しくって 拝見も出来ず・・・

最近また 飲み始めてます。。 娘たちには
悪いと思いつつー  テヘ
Posted by ソーリーソーリー at 2018年09月29日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。