2018年11月10日

スイカパン

いやぁ〜忙しいし、ネタはないし、サボりまくってました(;ω;)

今日は娘の学祭。
会場は仙台だったので車でゆっくり行きました。
行く途中に、気になる看板発見!

帰りに寄って来ました。
スイカパン
スイカパン!

ピンクと黄色とオレンジの三色。
いちごとレモンとメロン風味。

ちゃんとカットしたスイカも笑笑
スイカパン
こちらはラスク。

気になる方はぜひ「きくちや」さんへ!



Posted by ゆうゆうママ at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

「ママさん」のブログいつも楽しみにしてます!
無理せずゆっくり更新してくださいね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年11月11日 21:29
楽天親父さん

ありがとうございます!
今年は娘の進学に伴って、新しい仕事や人間関係の構築、生活時間の変化など、目まぐるしく過ぎて、気がつけばもう年末。
あっという間に過ぎてしまって、お出かけもままなりませんでした。
なかなかブログは更新できませんでしたが、皆さんのブログは楽しみにしてました!^_^

これからも楽しい情報交換楽しみにしてます!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年11月12日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。