2014年07月14日

ひさびさぬーぼう

昨日ホタルの帰り、ひさびさに行きました!子供たちと友達と四人で。
いつ行ってもボリューム満点。

子供たちも満足してくれました!


私は大好きな辛子味噌



友達はメガ盛りつけめん


今日仕事頑張ったけど消化しきれてないっぽい笑っ




Posted by ゆうゆうママ at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ボリュームありそうですね笑
うちもラーメン大好き家族なので、今度行ってみようと思います☆
Posted by しろこしろこ at 2014年07月15日 22:21
野菜増しの特盛なんて、偉いことになりますよ笑っ。でも、たまにはガッツリって時はここですね。私は家が近いので、西バイの通りのぬーぼうです。
ぜひお試しあれ!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月15日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。