2014年07月17日

いただきまーす



頂き物のマンゴー♪(*^^*)



こちらも頂き物のプルーン♪

本日のデザートでした。

桃も頂きましたが、昨日のデザートになっちゃいました(^O^)




Posted by ゆうゆうママ at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ〜良いなぁ〜嬉しい頂き物ダネっ!!プルーン出たんだね〜プラムは最近見掛けるけど。デラウェアは仏様に御供えしてあるわ〜果物大好き!!な子供逹(一番は長男)プルーンはよく買うわ〜
Posted by フラワー at 2014年07月17日 22:51
プルーンは、旦那の実家で栽培してて、毎年大量にもらうんです。今年は熟してるのが沢山で、痛む前に食べなきゃ~です。
固いのもらったら、果実酒作ろっかな♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月18日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。