2014年07月19日

久々に充実

今日は娘と、息子の学祭へいってきました。
息子には煙たがられたけど、色々回って楽しかったぁ~。若いってすごい!この時代が何より楽しくて思い出になるんだろうなぁ~。

午後から娘とお出かけ。
ちょっと近くを通ったので、千手堂の蓮池見にいってきました。






もう終わりだったのか花数が少なかったけど、心が穏やかになった気分。
天童でちょっと美味しいもの食べて、その後久々にゲーセン。娘の太鼓の達人の上達さにびっくり。
二人別々にいろんな成長をしてるんだなぁ~と、しみじみ。
こんな時間も大切にしたいと思った1日でした。



Posted by ゆうゆうママ at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
「蓮」・・可憐に咲く花がきれいですね。

子供の成長、ふとした瞬間に感じる時があります。
頼もしくみえたり淋しく感じたり親心は複雑です。

「ゆうゆうママさん」きっと今が一番良い時ですよ。
充実した子育てを・・頑張れママさん!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年07月21日 08:55
ほんとに子供の成長ってあっという間ですね。
あんなに小さかったのに~って思うくらい、でっかくなった小さいオッサン息子…。
何だかんだ困らせる思春期の娘…。

どんな些細なことも、親にとっては大切な時間ですからね。今はそれらを楽しめる余裕が持ちたいですね。
Posted by ゆうゆうママ at 2014年07月21日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。