2014年08月24日

新庄祭り

はじまりました
新庄祭り
新庄祭り



Posted by ゆうゆうママ at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
賑やかでしたか~。

長男は、明日祭り行って、夜はライブで新庄泊り。


自宅には、火曜の3時に帰って来て
水曜の3時には帰ってしまうf(^_^;

年に一度だから、友達にも会いたいだろから。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月24日 22:31
いやー疲れました笑っ。

でも、宵祭りならではのライトアップもすごくきれいで、20台すべての山車も見れましたし、いろいろゆっくり出店見て、子供たちと楽しい時間を過ごしました。
明日の大名行列や、明後日の雀おどり、竿登祭り、さんさ踊りとの共演なんかも見たいけど…。
また土日に当たる日を楽しみにしないとです。

息子さんも慌ただしいスケジュールですね…。親としては家でゆっくりといいたいんですけどね。
明日楽しんでくれたらいいですね。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月25日 00:22
あれ~、上金沢の山車じゃないですか^^!  嬉しい事。

賑やかだった宵祭り・本祭りが終わり、ホッとしています。
今日なんかは、すっかり秋の気温。 熱い夏の終わりですかね!

たくさんのコメント有難う御座いました。 コレからもつまらないネタ発信して行きます?
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年08月26日 10:07
小野建築さん、もちろん、上金沢です(*^^*)

すぐ目の前で見たんですが、迫力すごかったです!
ライトアップはまた山車の魅了がましますよね~。
もう来年の祭りが楽しみです笑っ。


お疲れ様でした(^_^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月26日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。