2014年09月13日

街ランチ

今日は七日町のnicoドーナツさんに行ったらまさかの臨時休業(>_<)
街ランチ
ガラス越しの撮影だったので反射はごめんなさい。

で、すぐそばの休憩スペースでこんなのを発見
街ランチ

ゆっくりお茶やランチするのもたまにはいいよね~(*^^*)
個人的にM ino's(ミノズ)の「天井をミニ電車が走ってます」の一文。
知らないお店まだまだあるなぁ~。



Posted by ゆうゆうママ at 20:02│Comments(8)
この記事へのコメント
あ"~( ・∇・)! この、あ"~って 店!前から気になってて 行きたい店リストに入れてる 珈琲まで付くんでないっけ?
場所いまいち わからんまま数年経過(^^;)
ミノズも、裏道~静かでのどかです♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年09月14日 20:45
じゃ、次のランチ場所決まりですね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月14日 22:40
ありゃ・偶然、親父は昨日七日町散歩してきました。

まだまだ知らない店が沢山ありますね・・。

美味しい・楽しい情報・宜しくです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月15日 07:31
ランチタイムでの七日町
いいですね~

ぶらりの時間をつくって ワンコインにいきたいな~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年09月15日 11:00
楽天親父さん

やはりイベントや、目的がないとなかなか七日町にはいかなくなりました。

昔仕事が七日町で、良く歩いていろんな店行ってましたが、あの頃とは全然変わってしまいました。

ワンコインは魅力ですが駐車場代考えると…って思います。
でも、それでも行きたくなるような魅力的な店がたくさんありますから、近々散策してみようかな♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月15日 16:17
ひよこ隊さん

ワンコインもいいですが、七日町のラーメン屋さんもチェックしないと~(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月15日 16:19
ランチのワンコインに惹かれます。
お金かけていない一色刷り
こういうマップありがたいですね。
詳しい情報は、グルメ部長の食レポ待ちですね(笑)
Posted by かじオヤジ at 2014年09月16日 06:48
かじオヤジさん

平日休みなので、行くなら行けるんですが、やはり一人だと子供たちつれて来たいなぁ~なんて思ったりもします。
でも…超食べ盛りの子供たちつれてのランチはラーメンになりがち。
そんなときはグルメ部長さんの食レポ参考にさせていただいて(^o^ゞ



たまには一人でゆっくり「ランチを目的に」七日町行ってみたいですね♪

で、やっぱり行くからにはブロガーさんたちの食レポ参考に、また新たな店を発掘させていただくのも楽しそうです(^ー^)

グルメ部長さんの花鳥風月の食レポ待って、食べ比べにいらっしゃいませんか?(^人^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月16日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。