2015年01月29日

紙パックで?!

業務用スーパーで、牛乳、オレンジジュース、アイスコーヒーなんかの同じならびに普通に置いてあった(笑)

水羊羹は私が好き。杏仁豆腐は娘がリクエスト。

ふらないで出したらこの形なのかな?(*^^*)

紙パックで?!





Posted by ゆうゆうママ at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
初めて見ましたー (@_@;)

多分 ありなんですよね・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年01月29日 22:08
ソーリーさん

娘が食べたいと言った杏仁豆腐開けてみました。
パックに書いてあった通りに「もっちり」で隙間なくつまっていたのでパック逆さまにしても落ちてこず(笑)

味は甘すぎず美味しかったですよ♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年01月29日 22:56
お久し振りデス!ギョエ(@ ̄□ ̄@;)!!杏仁豆腐に水羊羹とな!!(;A´▽`A。始めて見たわ〜。
酒田店にも置いてるかしら〜?
水羊羹飲んでみた?食べてみた?
話それるけど業務スーパー品数増えたよね〜
Posted by フラワー at 2015年01月30日 16:09
フラワーさん

まだ食べてないですが、満足間違いなしですね
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月01日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。