2015年02月11日

菊池餅屋さんの君のもち

楽天親父さんのブログに書き込みをしたら食べたくなっちゃって(笑)

上山からの帰り道「このまま行ってみようかなぁ~」とそのまま天童へ。
で、買ってきました「君のもち」
菊池餅屋さんの君のもち
菊池餅屋さんの君のもち
中は塩のきいたあんこと、とろとろって感じの柔らかーい草餅に青豆きな粉がたっぷりまぶされてあるんです!
菊池餅屋さんの君のもち

甘さとしょっぱさが何とも言えないのと、食べなきゃわからないこの柔らかさ!!!

もぉ~幸せ(*^^*)

ぜひ、渋いお茶を入れて幸せに浸ってください
(^o^)/
菊池餅屋さんの君のもち






Posted by ゆうゆうママ at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おっと、見事に美しいグリーン色。

美味しそうです!

「菊池餅屋さん」チェックですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年02月11日 17:57
言葉では伝わらないほどの柔らかさ!!!
是非とも御賞味あれ!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月11日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。