2015年03月21日

みはらしの丘

今日はちょっと風がまだ冷たいけど、天気もよくておでかけ日よりになりました。
みはらしの丘

午後から娘の友達とみはらしの丘クラフトミュージアムへ出掛けました。
みはらしの丘

熊ちゃんなめこさんのブログにのせてあった、支援プロジェクトをしり、購入予定でしたが、行ったときにはもうすでに完売(泣)
盛況だったようで、少しでも支援プロジェクトをしるきっかけになってくれることは、とても素敵なことだと思いました。
詳しい内容はせびしろこさんの「空ブログ」を是非ご覧ください。

いろんなブースやワークショップもあっていろんな方と話をするのは楽しいですね♪ 
娘たちもさっそく作ってました。
みはらしの丘
みはらしの丘

建物の中でも指人形が展示されてあったり、楽しかったです(^o^)/
みはらしの丘
みはらしの丘

サクラフェスの時の作家さんや顔見知りの方もいらして楽しい一時でした。
みはらしの丘
みはらしの丘
みはらしの丘

これからあたたかくなってきますし、みなさんも是非出かけてみてはいかがですか?



Posted by ゆうゆうママ at 14:58│Comments(1)
この記事へのコメント
時間見て最新記事から検索したいと思います。
娘さん初めまして家の娘喜びそう♪やらせたいな…。
Posted by フラワー at 2015年03月21日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。