2015年03月28日

山形どんどん焼き

メニューが他にはないものばかり(^o^)/
山形どんどん焼き
今回は煮込みと、イカマヨと、アボガドをチョイス。

山形どんどん焼き
山形どんどん焼き
山形どんどん焼き
山形どんどん焼き

美味しかったぁ~(⌒0⌒)/



Posted by ゆうゆうママ at 12:27│Comments(6)
この記事へのコメント
おいらは
チーズもちとマヨイカがいいっす!

庄内まで出前お願いしまーす
Posted by ソーリーソーリー at 2015年03月28日 20:29
ソーリーさん

マヨイカは細かいイカがたくさん入っていてマヨネーズたっぷりで美味しかったですよ!
煮込みはコンニャクまで入っていてネギたっぷりのまさに煮込み!!!が入っていて初めての出逢いでした(笑)

今度ちがうのリポートします!

山形粉ものツーリングでもいかがですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年03月28日 21:13
酒のツマミ!じゃないですか~
粉ものツーリング良いですね・・
是非ぜひ お願いしまーす!!

これからの季節 乗り回してますんで
シルバーのアメリカン見たら
声かけて下さいな~
黒と連番ですからー
Posted by ソーリーソーリー at 2015年03月29日 16:12
意外に混みますよねー
味は悪くないがメニュー多すぎて迷うのがなー
Posted by ガルダ at 2015年03月29日 18:05
ソーリーさん

いちさんと二人で(笑)
粉もんマップ作製しときます(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年03月29日 19:54
ガルダさん

以外に混むわりには車も止め場所迷います。

青のりとゆかりがちらしてある生地は初めてでした。

梅とセロリはまだ挑戦してません。
あとはもろもろ想像はつきますが、煮込みはネギのしゃきしゃきが和風な感じでしたが、ソースでなくて青田のどんどん焼きでしていたように、醤油の方がいいような…。
でも美味しかったですよ!

今度は村山のコナスタに行ってみます!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年03月29日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。