2015年04月12日

素敵な出会い

今日は娘とその友達二人連れて寒河江のまったりマルシェに行きました。
たくさんの方々が出店されていて、娘たちは「布施猫笑店」さんの猫塗り絵をしてきました。
猫の焼き物にアクリル絵の具で色を着けていくのですが、個性がわかれて見ていて楽しかったです。
素敵な出会い

待っている間に同じ布施猫笑店さんで素敵な出会いが。
素敵な出会い

反対にも同じくまちゃんが付いていて、大きめのカップとこちらと迷ったけど、可愛らしさに負けました。
しかも「アウトレットにしちゃってるんですよ~」なんて嬉しい一言。
欲しいなぁ~って思って作家さんの作品を買うのは久しぶりでちょっと「ウフフフ」でした(^-^)v

しかも会場でブースを出していたのが知り合いだったり、顔馴染みの方と話せたり。

皆さんに元気をたくさんいただきました。
あたたかくて所々に緑の息吹を感じながら、ちょっとだけ先駆けの春に出会いました。

充電完了!
頑張るぞ♪




Posted by ゆうゆうママ at 18:15│Comments(6)
この記事へのコメント
充電完了したんですね?! 良かった!
おいらは 80%です!
これから 120%まで一気に充電しまーす
Posted by ソーリーソーリー at 2015年04月12日 19:56
ソーリーさん

フル充電とまではいかなくても、とりあえず明日分はなんとか(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月12日 20:15
自分もいましたー
まあ
ラナのとこにほとんどいたんですがー
けっこう活気があり暑かったー
夜勤明けだったからかなり頭が回らず
Posted by ガルダ at 2015年04月12日 21:20
ガルダさん


あ、もしかしてもしかして、ラナさんのご主人と話をされてた?!!!

私子供たちとエアプランツ見てました!
一瞬もしかして!と思ったものの…。

お声かければよかったなぁ~(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月12日 21:49
変わった食べ物の店も来ると言われてー
行ってみました
で、中に入るなりラナの店主が迎えに来てくれました

ラナで8割のもぐもぐカフェで1割の他が1割って感じにー
どこも混むのと
小物なもんでー
間が持たないというか
猫のとこも混んでいましたしねー

帰りは嶋地区でもしていると言われて行ったがわからず
ディープグリーンを見てー
青田のサンフラワーを見て帰宅でしたー
サンフラワーは南陽市にもあるんですがー
山形市にも出してまして

ラナと似たような植物が多いです
いつも被るんだとかー
互いに言ってました
好きな植物が似てるらしく
Posted by ガルダ at 2015年04月13日 20:39
ガルダさん

昨日は私も布施猫笑店さんと、もぐもぐカフェメインでした。
知り合いの方が出してるとは知らず、出会えてよかったです。
今度はラナさんのお店に行ってゆっくりみたいです。
飲食ブースでは、矢ノ目糀屋さんは小野川温泉にいく手前のウフウフガーデン向かいにあるお店で、この間のサクラフェスにもいらしてました。もぐもぐカフェさんは電源が駄目で豆腐ボールはお休みとのことで残念でした。
hibicafeさんの手作りグラノーラ人気でしたね。

今回はヒーリングブースが多かったですね。
女性に人気で賑わってました。

fairgroundさんのクラゲちゃんに癒されてきました。

本当はもっとゆっくりしたかったんですが、子供たちと来ていたので、またマルシェ情報チェックしないと。

今度お見かけしたら勇気を出してお声かけてみようかなぁ~(^-^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。