2015年04月13日

春よこい

満開はもう少し先かな?
春よこい
春よこい
春よこい



Posted by ゆうゆうママ at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
霞城公園の桜は花の密度が高くて素晴らしいですよね!!
夜桜、とってもきれい(*^^*)
満開まであと一息・・・雨止んで欲しいですー!!
Posted by だいこん at 2015年04月13日 23:35
だいこんさん


蕾も膨らみ、あちらこちらに花は咲いていましたが、全体的にはやはりまだまだかな?
ただ一本だけ満開で、ライトアップもされていて綺麗でしたよ。
寒かったし、満開ではなかったけど人は結構いました。

もう少しあたたかくて咲く頃は賑わうんだろうなぁ。

今年はどこに見に行こうか思案中です。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月14日 12:32
お久しぶりです!!2枚目の桜特にキレイ〜(o^_^o)。酒田は満開!!今が見所!!って葉桜もチラホラ…
大沼にトリックアート展見に行く計画なんですが近場で何か見れる所ありますか?
Posted by フラワー at 2015年04月16日 10:08
フラワーさん

2枚目はやや咲きの垂れサクラです。

大沼からなら霞城公園すぐなのでぜひ!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月16日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。