2015年05月02日

七日町

フラッと七日町へ。
クラフトナイトをみて、街中をブラブラ。久しぶりに歩いたら、馴染みのお店は違う場所へ移動したり、無くなってたり…。時間経つのが早いんだなぁ…。

アズ1階には期間限定東急ハンズオープンでたくさんの人が。他にも人力車に舞子さん、イベント見に来た親子連れ、高校生の集団に、スーツケースに大きな荷物のサラリーマン…いろんな人がたくさんいて、そんな中、一人で久しぶりにゆっくり。

また新しいイベント情報仕入れたし、楽しみ楽しみ(^-^)v
七日町
七日町




Posted by ゆうゆうママ at 15:25│Comments(3)
この記事へのコメント
山形楽しそうですね~

街ブラなんて ここ何年もしてないなぁ
庄内も街ブラ出来るところがあれば
良いんだけど~

でもおいらには似合わないから 無理だけどね~
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月02日 22:15
明日は娘さん用事ないなら二人でブラリ~いかがですか?(^-^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月02日 22:23
娘が良いと言ってくれたら
ドライブにでも誘っちゃおうかな~
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月03日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。