2016年01月08日

当選2

やった!
当選2



Posted by ゆうゆうママ at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいです~。
ゆうゆうママさん、日頃の行いがいいから当たるんだよ~~!
楽天親父さんのブログのコメントでコーヒーのことに詳しいので尊敬してしまいました!!
Posted by だいこん at 2016年01月09日 00:40
だいこんさん

日頃の行い…反省しきりです(笑)


珈琲は詳しいわけではないですが、自分がずっと飲食店の作る仕事だったりするので、昔からいろんなお店に行くのが好きだったし、勉強がてら行ったりして知ってたり、「美味しかったよ」と聞くと行ってみたり。

子供が小さいときはなかなか行けなくていたけど、また行きたいお店増えてきたので、またリサーチしようかと(*^^*)

飲食店だけでなくて気になったお店ならどこまでも~(^ー^)

今度ご一緒にいかがですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年01月09日 09:08
小さいものからコツコツとですね〜
先日のLAWSONのスクラッチカード娘は2枚とも賞品当りカフェオレ1本と栄養補助バー1本貰い車に戻って来たのよ〜ブゥゥ〜
Posted by フラワー at 2016年01月09日 09:45
フラワーさん

どちらも携帯のクーポンで、当選人数もたくさんだったから?(*^^*)

そう、コツコツですよ~(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年01月09日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。