2016年02月11日

おにぎり

今日は娘と娘の友達と出掛けて、お昼過ぎに松見町にある「おにぎりや」さんへ。

ツナマヨとハラスを注文して、一緒に唐揚げも(*^^*)
明るいおばちゃんが「唐揚げはおにぎり握ってる間にあがっちゃうよ~」「お茶でも飲んでて~」なんて言いながら握ってくれました。
おにぎり
おにぎり

「つやひめで美味しいよ♪でも炊きたてでハラスたっぷりだから柔らかいの、ゴメンね~」「いえいえ、美味しいばっかりです!」なんて話ながら揚げたての唐揚げも準備してもらい、「ギリギリにきてすみません」なんて言ったら「いいのいいの、懲りずにまた来てねー(*^^*)」
なんていってもらいました。

待ちきれない子供たちは近くのコンビニでさっそく。

「ん~、んっまーーーーーい!!!」

甘いお米にたっぷりのハラス。唐揚げも味が付いてるのにジューシーで柔らかい~!

やっぱり握ってもらったおにぎりってんっまい!!

店内はイートイン出来るカウンター席4つ。
うどんなんかもあります。
おにぎりとお味噌汁、唐揚げなんかはお持ち帰りもOKです。
ただ時間が2時までなので、ギリギリにいくとテイクアウトしかできないことも。
ぜひおすすめです。



「おばちゃん、また来るね♪」



Posted by ゆうゆうママ at 14:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ママさん

1個じゃないんじゃないの??
こんな美味しそうなおにぎりだったら
3つ位 ぺろーっと いったんじゃ
ないですかー(*^_^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月11日 17:45
ソーリーさん

もちろんそうしたい(^^ゞ
でも娘の友達の前ですから~(笑)

ふっくらしたご飯に脂ののったハラスは何個でもいける!!

唐揚げは熱々をいただきました。
ビール飲みたい(>_<)ってくらいおいしー。

おにぎりも美味しいですが、会話も味になってます!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月11日 18:16
むっ、これは興味津々!

詳しい場所を教えてくださいな。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年02月14日 08:50
楽天親父さん

松見町のヤマザワの向かいにあるパン屋さん「ラ、プロヴァンス」の並びで、auショップ、コインランドリー、その隣に「鳥縁」という白い看板のお店があり、そこへ入ってもらうと、その建物の隣奥です。
「おにぎり屋さん」という看板あります。
11時から2時までです。
おすすめはやっぱりハラスと唐揚げ(*^^*)

ぜひ一度食べてください!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月14日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。