2016年05月05日

1つ198円納豆

実家へ帰ったときに、1つ198円の納豆に遭遇。
1つ198円納豆
1つ198円納豆

粒が大きくて柔らかく、甘さが全然違いました(*^^*)



Posted by ゆうゆうママ at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
高級納豆ですね。

それだけ手間ひまがかかっていると言う事ですね。

長期熟成の大粒納豆・・

食べてみたい。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年05月05日 12:50
楽天親父さん

新庄駅のゆめりあにあるお土産屋に寄ったらありました。

大粒の納豆ですが、柔らかく、混ぜれば混ぜるほどふわふわで、豆の甘さがひきたちました。

今度最上に行くときは、是非おみやげにいかがですか?

「郷野目ストアー」にもあると思いますよ。
そのときは「大豆のからあげ」と、金山の「たたきゴボウのせんべい」もオススメです(^_^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月05日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。