2016年05月19日

誕生したぁ~(*^^*)

昨日甥っ子が生まれました!
早速子供たちからのお祝いを買いに行きました(*^^*)

誕生したぁ~(*^^*)

おむつケーキ~。

日曜日に会ってこようと思ってます。
楽しみ~(*^^*)



Posted by ゆうゆうママ at 20:14│Comments(9)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
おむつケーキ、洋服もぬいぐるみも入っていてかわいい~(*^^*)
うちの長女は今切迫早産で入院中です。
お見舞いに行くたび病院の新生児室をのぞいてニヤニヤしてます。
生まれるまでかなり心配なんですが、ニヤニヤです。
Posted by だいこん at 2016年05月19日 21:43
おめでとうございます!!
おむつケーキ、洋服もぬいぐるみも入っていてかわいい~(*^^*)
うちの長女は今切迫早産で入院中です。
お見舞いに行くたび病院の新生児室をのぞいてニヤニヤしてます。
生まれるまでかなり心配なんですが、ニヤニヤです。
Posted by だいこん at 2016年05月19日 21:43
だいこんさん

ありがとうございます(*^^*)
昨日母から電話があり、予定日ぴったりだったそうで、先生もびっくりしてたそうです。

息子にLINEで写メ送ってくれたようで、見たら足の長い元気な男の子でした(*^^*)

はじめてのいとこに、我が家の子供たちは大喜び!
おもちゃ選びも、ロンパース決めるのも、「あーでもない、こーでもない」と時間をかけて選びました。

息子はバイトで会えませんが、私と娘は今から楽しみです(^_^)v

私も息子は切迫早産、娘は切迫流産で入院しました。
心配でしたが今は元気に育ってくれました。
心配でしょうが、元気に産まれてくれたら、きっと吹っ飛んじゃいますよ。
入院してる方が安心ですしね。

もうすぐですね~(*^^*)

我が家は今、甥っ子にそれぞれどう呼ばれたいかを思案中~(^_^)
楽しいですよ(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月19日 22:23
おめでとうーございまーす♪

これから 楽しみが増えますね!
今日は 初顔合わせと実家で
お祝いでしょうか?!

可愛いおばちゃまにならないとね?!
Posted by ソーリーソーリー at 2016年05月22日 16:54
ソーリーさん

まだ退院してないので、病院へ会いに行きました。でも、総合病院だったこともあり、病室は旦那さんのみなんだそうで、ホールまで連れてきてもらい会ってきました(*^^*)

2000グラム台なので小さかったですが、元気な鳴き声の男の子でした。

弟が急にしっかりした父親に見えましたよ。

可愛い?おばさんとまではいけませんが、可愛い甥っ子にメロメロになりそうです(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月22日 23:27
甥っ子ちゃん誕生おめでとうございました!!
初めての甥っ子ちゃんそりゃワクワクしちゃうよね〜
これからの成長が楽しみだね〜
Posted by フラワー at 2016年05月23日 00:00
フラワーさん

十何年ぶりの赤ちゃんは、ちっちゃくて可愛かったですよ。
今から色々買ってしまいそうです。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月23日 17:34
甥っ子ちゃん誕生おめでとうです♪♪♪

親父も初孫誕生までもう少し・・

赤ちゃんの抱っこのしかた、ただ今犬で練習中です(笑)

「ゆうゆうママさん先輩」!
これから色々教えてくださいね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年05月29日 20:17
楽天親父さん

ありがとうございます!

実はまだ抱っこしてないんですよ(>_<)
楽天親父さんの方が先輩になると思います(笑)

子供と孫はかわいさが違うと良く聞きますが、子供と甥っ子もかわいさに違いが出るんですかね?(笑)

義理妹が写メを送ってくれるのですが、日に日に顔が変わっていくのが可愛いですよ(*^^*)

マロンの大役が実になるのも近いですね~(^_^)v

孫ちゃんブログ楽しみにしてますよ♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月29日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。