2016年07月03日

松月堂布川のかき氷

肌寒い日でしたが、せっかく出掛けたので、食べたくて寄ってみました。

松月堂布川のかき氷

せっかくだから季節限定!
さくらんぼ~♪(+ミルク)

松月堂布川のかき氷
おっきぃ~!
松月堂布川のかき氷
食べたら中にもたっぷりさくらんぼ!!!
松月堂布川のかき氷
松月堂布川のかき氷

贅沢なくらいさくらんぼ使ってるかき氷でした!
ちなみに「基本的には」テイクアウトなんですが、隣にはイートインスペースがありますのでご安心を。


店内には近隣のお店情報も。

松月堂布川のかき氷
松月堂布川のかき氷

他にも美味しそうなお菓子やロールケーキもありますよ♪



Posted by ゆうゆうママ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おいらも食べたいけど 右眼の奥が
痛くなるんだよな。。。 大丈夫かな?

さくらんぼの贅沢盛りともなると
お値段も・・・ ですかね?!

練乳も美味しそうだし 鮮やかな
ピンク色 良いっすねー (*^_^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年07月03日 17:05
ソーリーさん

これで700円+ミルク50円です。
ミルクもたっぷりですよ。

他にもベリーソースもあって美味しそうでしたよ!
この夏一度どうですか?
13号を山形に向かってはしると、右手に村山警察署がある十字路を左折して突き当たりを右折したLAWSONの隣です。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年07月03日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。