2016年07月13日

ウフウフファーム

前にお店の方から話は聞いていましたが、DMがきました。
ウフウフファーム

混むんだろうな……でも行ってみたいなぁ~♪
卵買いがてらにいこうかなぁぁ~(*^^*)



Posted by ゆうゆうママ at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、前に教えてもらった花屋さん「エグ21」に行ってきました。
大きい花屋さんですね!値段は高めだけどしっかりした植物ばかり!
今日は時間がなくてじっくり見ませんでした。今度ゆっくり見に行きたいです。
情報ありがとうございます。
余談ですが、エグ21の筋向い・・事件があったお宅ですね・・・。
Posted by だいこん at 2016年07月13日 21:57
だいこんさん

行かれたんですね(*^^*)
これからの季節は、もっと色んなのがおいてますよ♪
ただ駐車場狭いですよね……

あの事件、そういえば住所あそこら辺でしたね……
新聞にも載ってましたね(>_<)



話は変わりますが、あそこの花屋さんのラカーサの十字路にあるシャルマンのパンと、色々なパンで作ったラスクは美味しいですよ。
そこを北に走ると右側にハーブのお店があります。
駐車場は店の前にしかないかも知れません。
そのさきにはローリエっていうケーキやさんがあって、エクレアオススメです(^^ゞ3つ買うと一つおまけくれたはずです(*^^*)
もう少し先の左手にもパスタとケーキの美味しいお店がありますよ♪
今度はぜひゆっくり来てみてください!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年07月13日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。