2016年07月16日

最後の学校祭

今日は息子の学校祭一般公開日。

友達ママと朝イチで受付に並びました……その理由は……
最後の学校祭
大きいメロンが一つ300円。
最後の学校祭
こちらも大きいかぼちゃ200円。
他にもスイカ1玉700円やアボカド3個で150円などもありました。
いつも人気であっという間に売り切れるので今日は早々と行って色々ゲット(*^^*)

午後から全国大会に行くため昼過ぎまでしか参加出来ない息子。
昨日の生徒だけの学祭と、今日は楽しさを満喫している様子。
汗だくになりながら食べ物を売ってる子供たちや、気合いの入った女の子たち。
今日は天気にも恵まれてるからすごい人。
校舎からはバンドの生演奏が聞こえ、窓からは各階のクラスの子供たちの呼び込みの声。

青春だなぁ~♪




Posted by ゆうゆうママ at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
息子ちゃんも 半年ちょっとで
ママさんから 巣立つのかな?!

今のうち いっぱい楽しまないとね♪
Posted by ソーリーソーリー at 2016年07月16日 20:46
ソーリーさん

今の思い出が、巣だったときには支えにもなるんでしょうね。

みんなとってもいい顔してました。
羨ましいくらいの楽しそうな子供たちでしたし、私も楽しかったですよ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年07月16日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。