2016年07月17日

ウフウフファーム

午後から用事があり米沢へ。
となれば行かないとね♪
ウフウフファーム
ウフウフファーム
ウフウフファーム
ウフウフファーム
ウフウフファーム
ウフウフファーム
ウフウフファーム

中には観葉植物がたくさん!
後はキッチン用品やファームだけあって園芸関係のものなんかもたくさん!
中では焼きたてのワッフルのようなものにソースがついたものやおしゃれな瓶入りのドリンクも売ってて、外にも食べるところがあったり、奥の方にはガーデンスペースやキッズブースもあったり。
オープンしたてとあって、ガーデンもファームもたくさんの人。

またゆっくり来ることにして卵を買って、いざ用事へ(^^ゞ



Posted by ゆうゆうママ at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
行かれたんですね!
いいなぁ~
DM来てたんですが・・・
近日中に潜入します(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年07月17日 20:34
グルメ部長さん

中で食べるものは食券販売スタイルでした。
一つ一つ面白かったりかわいかったり。見てて飽きませんでした。

もちろん向かいのウフウフガーデンも賑わってましたし、卵買いに来る方も後をたちませんでした。
DMできてたマンゴーパンケーキ美味しそうでしたよ♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年07月17日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。