2016年07月25日

鯉の堰登り?

娘が夏休みの絵画に、金山の大堰が描きたいと言うので行ってきました。
時間をかけて撮影会です。
鯉の堰登り?
鯉の堰登り?
鯉の堰登り?
鯉の堰登り?
鯉の堰登り?       
鯉の堰登り?  
鯉の堰登り?

一匹だけ流れる棚を乗り越えて泳ぐ鯉が!
鯉の堰登り?
鯉の堰登り?
鯉の堰登り?

龍になる!!??

せっかく来たからトトロの木も撮影会です。
鯉の堰登り?
相変わらず大きいなぁ~。



Posted by ゆうゆうママ at 22:41│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます。素敵な画像ですねっ!!絵を!美術部ですか?家の長男がそうでした。三女も今、入部しててパステルアートに嵌まってます。長男の作品いまだ学校に展示されてるそうです。そこ絵関わらずお邪魔したいですが娘にパステルアートさせてあげたいな〜どんな風になるんだろ?トトロの木、今TUYで流してませんか?
あ!長男の時の顧問がまだ居て会いたいみたいです。
Posted by フラワー at 2016年07月27日 06:22
良い画像ですね、清涼感が伝わってきます。

絵が完成したら是非UPを!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年08月02日 18:20
でっか~い鯉(@◇@) 
素晴らしいトコですね!(≧∇≦)たまらなく行ってみたい!!
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年08月23日 14:57
藤丸さん

街中のここ一画だけは別の時間が流れてる見たいですよ♪
小学校の隣には民家を喫茶店にしたところがあったり、ずっと山を登りながら参拝する神社があったり。
ずっと奥まで行くとレストランや温泉もあるし、のんびりするにはいいですよ♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年08月24日 17:50
ゆうゆうママさん
宵祭り行ってきたよ~ヽ(´▽`)/
動画も撮ったどー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月24日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。