2016年10月08日

感動~♪

こんな機会でもないと聴けないし、娘に生の演奏聴かせたくて来たけど
感動~♪
感動~♪
感動~♪
最後に大好きな曲がつづけて流れて、めちゃめちゃ感動(T_T)
生歌聴けると思わなかったからただただ嬉しかったぁぁ~。
姿は見えなかったけどトークも面白かった!
ん~、昨日は姿は見たけど、やっぱり歌ってる姿見てみたいなぁ~。



Posted by ゆうゆうママ at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
貴重な体験しましたね♪
考えてみると「生の演奏」しばらく聞いてないな。

「野外ステージ」・・雨は大丈夫でしたか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年10月09日 14:22
楽天親父さん

コンサートに来た方は皆さん雨ガッパや防寒具をしっかりして入られてました。
正面入場口の前にテントと椅子が準備されてましたので、そこで充分聴けました。暖かい食べ物を出すブースもあり、場所によっては隙間から観客の盛り上がりが見えたりして、一緒に盛り上がってる方もいましたよ。
どしゃ降りになった瞬間もありましたが、終わりの方は雨も上がり、楽しめました(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月09日 15:04
んまぁー☆チャゲも来たんだよね♬ 風邪気味で出掛けられず、、
明日は何処へやら~(^o^)?
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年10月09日 23:39
藤丸さん

急に寒くなりましたもんね~。体調お大事に!

夏夏夏夏ココーナッツ♪歌ってきましたよ~(笑)
目隠しで姿は見えなかったけど、トークも面白くて、一人なのを根本さんにいじられてました(笑)

明日は子供たち二人とも休みだからどこにいこうかなぁ~♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月10日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。