2016年11月28日

ムーミン♪

今ケンタッキーではムーミンセットを買うとスープボウルがもらえるキャンペーンをしてるので、早速買いに行って来ました(*^^*)
色は選べなかったのですが「お好きなのをどうぞ」と言われたので、好きな箱を貰ってきました。
帰って来て開けたら!!!!
ムーミン♪
ムーミン♪
欲しかった青いボウルでした!嬉しい~(*^^*)
使いたいけど勿体無い(>_<)



Posted by ゆうゆうママ at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
んまー☆中見ないで(≧∇≦)欲しいの当たったら
それはラッキーだねっ!
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年11月28日 20:44
藤丸さん

そうなんですよ!!o(^o^)o
本当にラッキーでした。
年末ジャンボの運使っちまった(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年11月28日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。