2017年04月05日

入学式!

本日無事に入学式が終わりました。
入学式!

元気そうに友達と来て、久しぶりの笑顔をみました。
まだまだ不安と寂しさとの戦いですが、ほんの数週間前より強くなってる気がしました。

今日見た桜は、この前の桜よりとてもとても綺麗で、今日を彩ってくれていました。
入学式!
入学式!


一緒行った娘も、息子も、この前は別れることへの涙でしたが、今日は次また会えるって分かった笑顔を見せてくれました。

とてもとても嬉しい幸せな一日でした。

息子よ。頑張ってとはいわないよ、けど頑張る努力は忘れないで、身体に気をつけてね。


明日からまた「次」を目標に家族それぞれが頑張りたいと思います。







Posted by ゆうゆうママ at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いい門出の日になりましたね!
山形の桜ももうすぐかな?
Posted by だいこん at 2017年04月06日 00:21
だいこんさん

天気も良く、暖かな陽射しに桜も一気に開花してるようでした。


例年、山形は4月の中、下旬くらいにはもう満開だったかと思います。
今年からは桜を見るたびに昨日の事を思い出しそうです( ^ω^ )
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年04月06日 01:07
入学おめでとうございます。
親元を離れてからの息子は・・
成長が速いですよ!
今度帰って来るときは、一段とたくましくなってるでしょう!!
サンロス大丈夫ですか?
今月末東京行きます。アクアの座席あいてますよ~(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2017年04月08日 20:28
グルメ部長さん

ありがとうございます。
離れてみると、たかが2時間、されど2時間の距離ですね笑

我が家は仕事をしながら学校なので生活の時間も、学校の履修もかなりハードで、今はまだ体も心もついていけずに辛いようです。

でも、やはり男の子だからなのか電車や土地感には早くなれたようで、楽しんでるようです。

ただ、食べ物と水には馴染めず、寮ですが早くもSOSが(笑笑)
早速救援物資を買いに行きました。
月末乗せてもらいたい位、すぐにでも行きたいですね〜( ^ω^ )
「来ちゃった〜〜」的な(爆)

今の願いは毎日ただただ怪我なく過ごしてくれればと思います。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年04月08日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。