2017年05月21日

楽しみはまだまだ。

今日のキトキトは暑かったぁ。
でも石窯で焼くピザはチョー美味しかった(о´∀`о)
楽しみはまだまだ。
新庄で再会!
はらぺこファームさんのラズベリーソースたっぷりのかき氷!
楽しみはまだまだ。
暑かったから美味しかったぁ。

キトキトマルシェは今月から11月まで毎月開催。
楽しみはまだまだ。
美味しい、楽しいが待ってますよ〜〜。

マルシェに行く楽しみがもう1つ。
必ず色んな新しい情報や、冊子に出会う事。
楽しみはまだまだ。
楽しみはまだまだ。
楽しみはまだまだ。
楽しみはまだまだ。

今日は帰りにマッシュルームスタンドへやったのにランチは2時までで終了…間に合わず(T_T)
次は絶対によってこよう〜!

時間が早かったのでそのままさばね山地蔵菩薩へ参拝。
ご住職の奥様と楽しいお話をさせて頂きました。

毎年誕生日のお花を送る小一の時の先生にもお会いできたし、安いし素敵なお花屋さんにも出会えたし、今日はとっても元気をもらいました。





Posted by ゆうゆうママ at 20:39│Comments(4)
この記事へのコメント
5月でかき氷ですかー
この時期でのかき氷は今だないですね!?

湯沢も27℃の表示でしたから バイクに
乗りながらも暑さを感じていたので

かき氷に手が届くのも分かります(*^_^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2017年05月21日 21:03
ソーリーさん

かき氷のお店は鶴岡のハッピーゲートさんが出店してて、かき氷なんだけどお店は「柿氷」
シロップに柿のペースがたっぷりかけたメニューもありましたよ。
ここの「がっさえびせん」美味しいんですよ〜。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年05月21日 22:29
「ゆうゆうママさん」暑い中お疲れ様でした。
「がっさえびせん」食べながらコメントしてます(笑)

昨日は時間差はあれど「ママさん」と同じ様な行程でした。
舟形「マッシュルームスタンド」に着いたのは
午前11時30分、この時点で2時間待ち、と言われ断念。
店内で「マッシュルーム」買って帰ってきました♪

帰り道ドライブがてら産直で野菜買ってきましたよ。

次回は「キトキト」経由「マッシュルームスタンド」でデートしましょ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年05月22日 14:58
楽天親父さん

来月は肉!!
確か去年は申し込みで炭火焼肉セットがあったはず。
ここはみなさんお誘いしてオフ会ですかね笑笑
お酒もすすめばきっと楽しいですよ〜〜(о´∀`о)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年05月22日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。