2017年07月14日

さぁ、行きましょう♫

さぁ、行きましょう♫
さぁ、行きましょう♫
さぁ、行きましょう♫
さぁ、行きましょう♫
さぁ、行きましょう♫
さぁ、行きましょう♫
さぁ、行きましょう♫
さぁ、行きましょう♫



Posted by ゆうゆうママ at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
日々目白押しのなんですね?!

お盆までは、色々な行事が詰まっていて
遊びに行けない・・・すよ。。。

行きたい眼医者にも行けない位
分刻みな状況なんです。。

だから 来週はビアパーティーで鬱憤
ばらししちゃいたいなーって!?

来月は。酒田・鶴岡の花火もあるので
遊びに来てねー
Posted by ソーリーソーリー at 2017年07月16日 15:27
ソーリーさん

忙しそうですね〜。
我が家も娘の進学のためのオープンスクールやら、息子の帰省やらでこの夏も忙しく終わりそうです。

一度でいいから赤川の花火を観たくて毎年金麦のプレゼントに応募してるんで、今年あたり当たらないかなぁ〜と笑(^ω^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年07月16日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。