2017年10月01日

食パン一本堂

今日はneneさんを待ち伏せしに(笑笑)久々の七日町に。
食パン一本堂
残念ながらすれ違いだったけど写せるものをパチリ
食パン一本堂
食パン一本堂
食パン一本堂
食パン一本堂
ここにアンジュがかざられるんだべねぇ( ^ω^ )
食パン一本堂
食パン一本堂
で、せっかく久々の七日町だしと色々周ったけど、お目当の一本堂さんは焼き上がりまで時間が…(´;ω;`)
食パン一本堂
食パン一本堂
食パン一本堂
こちらもおあずけに。
あちこちのお店をぶらぶら見ながら散策。
郁文堂書店やとんがりビルもたちより、久々にゆっくりまわりました。
あの店、この店、行きたい店がたくさんありすぎて…笑笑
次は猫カフェで待ち伏せすっからね!neneさん!笑笑

今度こそ焼きたて食パン買いに行こ〜っと。



Posted by ゆうゆうママ at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
アンジュはのう、3枚目の3番目さ貼らいだよー

最初ナナビーンズだど思って行ったら違うどごだった。
わざわざ出はってきてもらってごみんのう。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月01日 19:45
んだっけ!ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
すっかりななビーンズのつもりでいだだけの。
で、行ったら違うっけ(号泣)

んだばアンジュ見さいがねんねなぁ〜( ^ω^ )
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月01日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。