2017年10月11日

悩み中

う〜〜ん、どこに行こうかなぁ。
悩み中



Posted by ゆうゆうママ at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
おいは谷根千いっけのー 猫がいるから。
あど好ぎだ場所は夜の日本橋麒麟像

11月、おら東京さいぐよー
今日のブログさばっちし顔出しておいだ 笑
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月11日 22:40
日本橋の麒麟は春に息子の販売店の社長さんから車で通ってもらったけど、夜だばおっかなそうだにぁぁ((((;゚Д゚)))))))
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月11日 22:57
前行ったなは谷根千の谷中ぎんざだよ
あど行ったなは築地とか虎の門ヒルズ、増上寺、浅草寺
あんまし若向けのどごはわがらねー ママさんより年とったがら
来月は東京さ行ぐあんけど横浜さも行ぐあんや。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月11日 23:17
準備万端ですね!
毎回上京の度に思いますが人が多過ぎでイヤになります。
何処へ行くかを決め、余裕を持った日程がオススメです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2017年10月13日 15:05
neneさん

浅草さはいってみでのよね〜。むかーし行った事あるんだけどもよ。
東京の猫ちゃんはやっぱり都会だから違うんだべが?(*´∇`*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月13日 18:36
グルメ部長さん

そうですよね〜〜やっぱり気持ちにも時間にも余裕持って動けるように計画ですよね〜。
でも、娘の行きたいところは並び必須笑笑
どうなることやら。

着々と予定をたてております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月13日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。