2018年05月16日

キトキトマルシェとてとて市で初始動

ずっと体調を崩してたり、娘の事、仕事となんだかんだと忙しく、雪がとけたのに、なかなか出かけることもままならず…(´;ω;`)

このままではいけない!

と、言うことで週末は待望のキトキトマルシェに行く事に!
今年も楽しい内容ばかり。
キトキトマルシェとてとて市で初始動

来月は寒河江ふるさと公園でてとて市
キトキトマルシェとてとて市で初始動
キトキトマルシェとてとて市で初始動


さぁ〜今年もいろんなところへ出かけるぞ!






Posted by ゆうゆうママ at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^。今週のキトキトは行けません。

俺は、6月の肉に期待して居ます。
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年05月17日 06:00
小野建築さん

お久しぶりです!
私も本命は来月の肉です笑笑

今年初めてだし、甥っ子の誕生月なので行こうかと。

天気だけが心配ですが。

来月会場でお会いするかも〜ですね^_^
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年05月17日 14:47
今年こそはどこかでお会いできるかも?
同じ空間の雰囲気を共有できるだけでも嬉しいです♪

「ママさん」無理しないで、体調管理しっかりと!
楽しいお出かけしましょうね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月29日 20:25
楽天親父さん

お気遣いありがとうございます!

今年こそどこかでお会いできる予感が笑笑
目印は楽天のキャップにしましょうか?
それとも何にしましょうか?^_^
楽しみにしてます!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年06月02日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。