2018年06月03日

めごたまマルシェ

今日はお出かけ日和でしたね〜〜。
今月はマルシェ目白押しです!
寒河江のてとて市。
新庄キトキトマルシェ。
金山ではめごたまマルシェ!
めごたまマルシェ
金山町の荒屋にある認定こども園が会場です。

16、17日はてとて市。
17日はキトキトと、めごたま。

美味しいお店もたくさんきます。
手作り物販も色々出店します。
おすすめの美味しいお店もたくさんあります!
ぜひぜひ足を伸ばしてみませんか?



Posted by ゆうゆうママ at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
一度は どこかにお邪魔します

そん時は探して下さいねー(^◇^)
Posted by ソーリーソーリー at 2018年06月03日 21:42
ソーリーさん

じゃあみんなでキトキトマルシェでバーベキューオフ会はどうです?笑笑

目印教えてくださいね〜^_^
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年06月03日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。