2018年07月16日

メロンパン専門店と安田製パンさん

今日は諸用で中山町へ。
お昼だったし、たまたま安田製パンさんのそばだったので寄りました。
美味しそうなものを何点かと、暑いし…という事でアイスパンを買いました。
メロンパン専門店と安田製パンさん
クロワッサン生地のパンの中にバニラアイスとカスタードクリームが入ってて、「業務用冷凍庫に入ってたので硬いと思います。少し置いてから食べると美味しいですよ〜」とお店のお姉さんに教えてもらったので、もう一件諸用で天童へ行くのでちょうどいいかなぁ( ^∀^)
天童で用件をこなす前に、前からずっと行列が落ち着くのを待ってたメロンパン専門店さんへ。
知り合いに頂いて美味しかったのでメロンパンラスクを3種類と、メロンパンをチョイス。
メロンパン専門店と安田製パンさん
メロンパン専門店と安田製パンさん
メロンパン専門店と安田製パンさん
メロンパン専門店と安田製パンさん
メロンパン専門店と安田製パンさん
ティラミスや、ショコラ、あまおうなど、珍しい味があって迷いました(≧∀≦)

ここは前にプリンパンを売っていたパン屋さんがあった場所。
閉店したと聞いてがっかりしてたけど…今は行列が絶えないお店に変わってました。
メロンパン専門店と安田製パンさん
駐車場があまりないので車で行く際はご注意を。

公園に着いた頃にはアイスパンも食べ頃。
娘とのんびり涼みました。






Posted by ゆうゆうママ at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。